ケイコレ〜稽古着ファッションをお届け〜 Vol.98 [バックナンバー]

TAKA(CUBERS)は着たいものを着る

いつか自分でセットアップをデザインしたい

12

505

この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。

  • 116 385
  • 4 シェア

ステージナタリーの稽古着コレクション、略して「ケイコレ」。この連載では、本番を控える舞台人が稽古着を日記形式で紹介する。またファッショニスタな共演者や憧れの稽古アイテム、作品の見どころも明かす。

第98回は5人組ボーイズグループ・CUBERSのメンバー、TAKAが登場。彼の次回作「『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』THE STAGE」では、プレイしていた乙女ゲームの悪役令嬢・カタリナに転生してしまった女子高生を中心とした“転生コメディ”が展開する。TAKAが演じるのは、カタリナの婚約者で王国の第三王子ジオルド・スティアート。TAKAはお気に入りのTシャツやパンツを披露したほか、思わず「ずるいです」と言いたくなるほどおしゃれでカッコいい共演者についても、こっそり教えてくれた。

Day1

質感の異なる“白”の上下がおしゃれなコーディネート。

白をメインとした稽古着。

これは芝居稽古のときの、上下スウェットのスタイルです。白が好きなので、個人的にお気に入りの組み合わせです。ただ、ダンスや殺陣をこの格好ですると、夏は間違いなく倒れます。

Day2

ポイントは、ツートンカラーのデザインがかわいいTシャツ。

Tシャツのデザインがかわいいのと、スウェットとの色の相性も好きです。

これはダンスをするときもよくしている格好です。冬はトップスにロンTやスウェットを着ることはありますが、今の季節で、身体を動かす日は基本的にTシャツです。

Day3

明るい髪色に、スカイブルーのスウェットが映える。

スウェットやロンTのトップスにショートパンツの組み合わせも好きです。動きやすいので、たまに着ています。上はスウェットなんですが、爽やかな色なのと、下はショートパンツなので暑苦しく見えず良いかなと。

稽古着におけるこだわりは?

稽古着というものは人目につきにくいので、こだわりが薄れてしまうところではあると思いますが、ちゃんとお気に入りのTシャツやパンツを選ぶことで日々の稽古も気分が上がって取り組めますし、大事なところかなと思います。

自分の着たいものを着る! これにつきますね。

「稽古着おしゃれだな!」と思う共演者は誰ですか?

市川慶一郎くん。

まず第一に顔がイケメンなので、正直、何を着ていても必ずおしゃれに見えてしまいます(笑)。なんなんですかあれは。チートです。ずるいです。白のタンクトップに短パンで毎日稽古してほしいです。でも結局カッコいいんだと思います。なんてアンフェアな世の中なんだ。

いつか手にしたい憧れの稽古アイテムは?

自分がデザインして作ったセットアップの稽古着など良いかもしれないですね。

誰とも被らないし憧れます。

いつか作ってみたいですね。

「『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』THE STAGE」で特に注目してほしいのはどんなところ?

「『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』THE STAGE」キービジュアル(c)山口悟・一迅社/はめふら製作委員会

コメディ作品なので、純粋に作品を楽しんでいただきやすいと思います。展開も早く、テンポ良くお話が進んでいくので、楽しくてあっという間に感じる公演になるのでは。細かいところにこだわったお芝居もたくさん観られると思いますので、みなさんに満足していただけるようがんばります!

プロフィール

1993年、愛媛県生まれ。2019年にメジャーデビューしたボーイズユニット・CUBERSのメンバー。主な出演舞台にミュージカル「スタミュ」シリーズ舞台「ツキステ。」シリーズ舞台「チョコレート戦争~a tale of the truth~」舞台「炎炎ノ消防隊」、舞台「『誰ガ為のアルケミスト』-Last Blue 漆黒から、君ニ-」など。特技はサッカーと少林寺拳法。

バックナンバー

この記事の画像(全5件)

読者の反応

@Q0gtO43etrrfg

ステージナタリー / ケイコレ〜稽古着ファッションをお届け〜 Vol.98 TAKA(CUBERS)は着たいものを着る https://t.co/7AxnQhWSzr https://t.co/9oaliN93SU

コメントを読む(12件)

おすすめの特集・インタビュー

関連記事

TAKAのほかの記事

このページは株式会社ナターシャのステージナタリー編集部が作成・配信しています。 TAKA / CUBERS の最新情報はリンク先をご覧ください。

ステージナタリーでは演劇・ダンス・ミュージカルなどの舞台芸術のニュースを毎日配信!上演情報や公演レポート、記者会見など舞台に関する幅広い情報をお届けします